SSブログ

W杯開幕 クロアチア戦PV@浦安 [Football]

はじまりましたW杯2006

昨夜は開会式~開幕戦ドイツ-コスタリカ戦。深夜1時スタート。バラックを負傷で欠くドイツでしたが4-2で快勝。試合終了で3時、今朝は眠い目をこすりながら市内の文化会館へ

ここで6/18の日本-クロアチア戦のパブリックビューイングが行われます。

地元出身、玉田選手の応援PVということです。今朝9時から整理券を配布とのことでやってきました。近くまで行ったら結構な人出。おおお、盛り上がってるなあと思いつつ近づいていくとどうも様子が違う。施設利用の抽選会みたいなのが同じ時間にあったようです。それでも前後数名の方が整理券を受け取られています。とはいえキャパ1300名は埋まりそうもないですね。

ゲットした整理券はこちら

手作り感漂うチケットです。

さて、今朝は代表モードのアンディ君もお供してくれました。

お礼に公園でのびのび運動。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。