SSブログ

週末はサッカー三昧 [少年サッカー]

この週末はサッカー三昧。W杯ももちろん見ました。それに加えて、土曜日は次男君、今日日曜は長男君の公式戦。土曜日はお昼から夕方までつきあい、日曜なんか、早朝のW杯アルゼンチンVSメキシコ戦観戦に始まり、10時~のBチーム戦、14時からのAチーム戦、帰ってからのダイジェスト放送とサッカー三昧の日でした。

次男君チームは一回戦敗退、今日は長男君チームの初戦。

こちら、浦安市少年サッカー場です。ドイツでは世界No.1を決めるW杯開催中ですが、ここ浦安市では、市内No.1を決める戦いが今日キックオフ。

芝生のグランウンドで試合出来るなんて幸せですね。

試合は白熱、0-0のドローで決着はPK戦へ・・・・

やってくれました!

見事PK戦で勝利!

試合後の挨拶も弾むように軽やかに・・・そしてベンチへ

どうやら数年ぶりの公式戦勝利だそうです。良かった良かった。

PS。午後は同じ学年のトップチームの試合。市内トレセンに通うメンバーが半数近い強豪チーム。うちの子でてませんが、一サッカーファンとして見学。いつも右サイドを切り裂く選手が他のメンバーの故障によりディフェンダーに、メンバー足りなくって4年生からも借りてくるなど必死のやりくり。試合のほうは残念無念のPK戦敗退。うまくいかないもんですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

かつお

ここの芝生、いいですね。
レッズタウンにも見習ってもらいたいくらいです。
by かつお (2006-06-26 00:57) 

urayasu_papa

そうそう、結構いい芝でした。
と、思ったらボランティアの方々ががんばっていらしたということを今日知りました。こちらをごらんください。
http://blog.goo.ne.jp/ujsa4/e/97a44b2765fc5e9c5d89568525766981
by urayasu_papa (2006-06-26 23:16) 

モリチャン

なるほど、手をかけて、いい環境としているわけですね。
どうも重い腰を上げられずに、のび放題の自宅のスペースを眺めています。
by モリチャン (2006-06-28 12:52) 

urayasu_papa

モリチャンさんへ>
ボランティアの皆さんが相当な勢いでメンテナンスしてくださってくれているようです。お宅でも奥様がボランティアなさってくれたみたいですね。
by urayasu_papa (2006-07-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。