SSブログ

夏はすぐそこ、ですが。 [いわゆる日記]

この画像は先週木曜でしたか。

さわやかな夏空(アツいんですが)

そして、この週末はJオールスターに中日-阪神の首位攻防戦。

まずはJリーグオールスター。ファン投票の結果そのままなら最後のオシム采配が見られたはず。観に行く気満々だったんですが、オシムさん辞退とのことで観戦断念。初カシマ観戦はお預けです。試合はJ-EASTが4-1で快勝。巻もいつもの最後まであきらめないプレーぶりでMIPを受賞。

そしてその疲れもなんのその、7/16日曜日には千葉マリンへ登場。始球式(ドリブル~スタンドへキック~投球)に大活躍だったそうです。(マリはここんとこ不調)

そして、ドラゴンズ。阪神3連戦の頭二つを落としました。憲伸、昌とやられましたが3戦目は右足内転筋痛から復活の中田君が見事やってくれました。

1差まで来て、ここでやられると並ばれるところでふんばって再び2差。

よし、これで大丈夫でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。