SSブログ

いろいろあった土曜日 [いわゆる日記]

夏本番ももうすぐ、7/15、土曜日。我が少年サッカーチームは練習試合でお隣の江戸川区へ。西葛西の臨海球技場へ。我が家は車出し係で一家総出です。

ここは浄水場の上に建てられた球技場。

こんな感じで2Fへあがっていきます。

ちょっと未来的な感じ、と思ってたところにポツリ、ポツリと雨、そしてそれ以上にびびったのがゴロゴロという音、雷雨です。稲妻が身近に見えて父兄もコーチ陣も選手たちもビビッてます。約40分ほど待機。どうにか試合できそう。

あ、正確にはそれどころかすさまじい暑さになりました。

試合のほうはいまいちの結果でした。帯同した6年生チームは明日、トーナメント大会の決勝戦を戦いますが、今日のゲームで負傷者を出してしまったようです。5年生もいまいち。ま、今日のような天候でサッカーできただけで幸せですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。