SSブログ

JEFレディース練習見学 [Football]

ここんところ 仕事が早く終わった日は帰りがけにJEFレディースの練習見学がてら愛犬アンディの散歩に行きます。先週も火曜、金曜といってきました。最後までいたことはないのですが、21時過ぎまで白熱した練習をM'sField@浦安で展開中です。

火曜はコーチ陣充実で戦術指導。FWがDFラインの裏を取る練習などなど。

ひとつひとつのプレーを確認しながら進められていきます。金曜はゲーム形式中心で行われていた模様(すみません、練習ってじっくり見学したことないし、ぐずるアンディをなだめすかしながらですので・・・)

選手たちもアンディに気づくと手を振ってくれたり、中には頭なでなで等してくれる選手も。まだ、選手の名前とか知らなくって誰が誰だがわからない状態ですが。でも、一生懸命練習する姿を見てるとアンディともども元気をいただけるようで楽しいです。がんばれJEFレディース!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通り雨

浦安パパさん、お久しぶりです。
お引っ越しをなさる前のブログ、Fxだとレイアウトが崩れてしまっていて読みにくかったので、ブックマークから外してしまいました。
J.B.A.千葉でお引っ越しを知り、こちらでは大丈夫のようですので、改めてしおりを入れておきます。
(正直に言うと、ブックマークの数が多すぎて困ってます(笑))

アンディくん、相変わらず元気なようですね!
練習を見に行けるアンディくんがうらやましいです。
(あ、"くん"ですよね?"ちゃん"ですか??)
by 通り雨 (2006-07-17 09:54) 

urayasu_papa

通り雨さん、お久しぶりです。
引越し前のところではいろいろご迷惑をおかけしたようで・・・
アンディは くん です。1歳4ヶ月になりました。
JEFレディース応援犬に仕立てようとしています。
ほんと身近に練習グランドができてよかったっす。
by urayasu_papa (2006-07-17 20:23) 

通り雨

こんばんは。
多少でも記憶の隅に引っかかってくれていたようで安心しました。
レイアウトの崩れは、他のブログでも起こっています(^^)
私が少数派のブラウザを使うからダメなんですよね~。(IEはどうも苦手で)

1才4ヶ月のアンディ"くん"、人気者(人気犬?)にしちゃってください。
姉崎以外でレディースの皆さんの練習、見たことがありません。
8月上旬、舞浜に行きます。時間があれば練習場探してみます。
by 通り雨 (2006-07-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準々決勝敗退いろいろあった土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。