SSブログ

アンディと海水浴 [愛犬家への道]

毎年行く九十九里の海。今年は天候不順でなかなかいけなかったんですが、先週末どうにかこうにか持ちそうなお天気の土曜日、いってきました。

今回がアンディ君の海水浴デビュー。水際へ一緒に歩いていきます。最初は喜び勇んで走っていったアンディですが、どうも、不安で、ペースが鈍ります。

一応、ライフジャケットも用意してあります。

この後、生涯初泳ぎにも挑戦、さすがプードルちゃんと泳いではいましたが、どうもバッタン、バッタンで楽しいとは程遠い。

だっこされてしょぼん、です。

しょうがないので、サンドアート?でアンディ君を作ってみました。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。