SSブログ

馬鹿監督決定 オチアイ [baseball]

ここんとこ評価ゆれまくり。今日は中盤で7-2とリードして、8回、9回に突入。

あ、対広島戦@広島です。で、8回裏先発朝倉が打たれます。ツーラン浴びて7-4。直後ヒットです。ここで替えるタイミングじゃないの。またひっぱってランナーためてから交代→平井。まっすぐ系の平井に狭い広島球場。あーあ。やられた。ツーラン、一点差。これで9回、岩瀬やられて同点→延長。この前エースを引っ張り続けて4点差ひっくり返されたチームがまたですか。5点差守れないようなチームが日本一だのいうのはおこがましいぜ。経過見てた携帯思わず投げつけそうになった。監督?投手コーチ?お前らもういい。もう今日の結果などどうでもいいわい。

結局8-7でサヨナラ負け。

ありえない、もうこの監督いらん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(20) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

名古屋から昨晩、帰還しました。
何故か、昨年・今年と同一カード2連戦を観戦し、“勝利なし”。ヤ3戦目は憲伸だったのと、先制したら抜群の勝率だし、今日こそはと応援に更に熱が入ったのですが.....。
プライムツインからだったので、詳しくは分かりませんでしたが、コーナーを突いたピッチングだと思いました。
ドアラのバクテンも決まったのに、まさかの満塁HRあり(ドーム内は静寂な雰囲気に)で、結果は残念でした。
試合終了後、駅が混雑するので、最近出来たイオンショッピングセンターでドラショップ&時間つぶし。周りはドラのユニを着た同輩が多く、何故かホッとした気持ちになりました。
翌日は、中日ビルのドラショップで、孝介貯金箱他を購入。来年の観戦計画の貯金をします。
松坂屋、三越他デパートの壁面には、“日本一へドラゴンズ”の垂れ幕があり、ムードは高まっていました。
by 竜犬 (2006-09-09 12:53) 

竜犬

カープ戦はTV中継が無かったので、ラジオで聞いていましたが、まさか平井&岩瀬&岡本が打たれての、まさかの大逆転負け!
昨日の中スポでは、それ程慌てているような記事は載っていなかったですが、今回はどうなのでしょうか?トーチュウは、藍ちゃんが一面で、三面のみですが。
今日、明日と必ず連勝して欲しい!です。でないと、マスコミ&虎ファンが騒ぎ出すし、ウザッタイので。
JEFは、今日はTV観戦です。今日こそ、ホームで勝って欲しいものです!!
by 竜犬 (2006-09-09 13:03) 

urayasu_papa

竜犬さん、
昨日はなかなか寝付けませんでした。
朝起きても気分が悪い。
今が底だと信じたいです。
by urayasu_papa (2006-09-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。