SSブログ

ホーム開幕あれこれ [Football]

第2節 対清水エスパルス戦 3/10(土) 19:00K/O

待ちに待ったホーム開幕。今日は弟君と二人観戦。いつものように優先入場直前に到着。弟君のチケ→喜作でソーセージ→Jボールスペシャルと流れるように購入し入場列最後尾へ。今日は人多いなあ。さすがホーム開幕、みんなJEFのゲームを待ちわびていたんですなあ。今日は なのはなイルミネーションチャレンジというイベントが行われます。開幕ナイトゲームだからこそのイベントですかね。

入場時に手渡されたこんなヤツ。これをスタンドでフリフリ。

光永亮太がサプライズで現れて公式サポソン「Over」を熱唱。

ちょっと光が弱かったかなあ。一人三本くらい配るか、もっとでかいヤツ必要だな。次回に向けての反省よろしく。それはそうと、このイベントの後、照明がつけられていくのですがその様が美しかった。よく映画とかであるような演出。(運営側にそうした意図はないと思われますが)

さて、ゲームですが・・・・

新居が初スタメン。水本がボランチ気味のポジション(下村最初から使えばいいのに・・・)結局、ここらがDFの混乱の元になり、悪夢の4分間に3失点。

今年この光景何回見るかと思うとぞっとしてきました。

うーむ。かなり覚悟がいるなあ今シーズン。

 

おまけ:ちょっと重い雰囲気になったので・・・

ユニティのヤーッ Kappaユニバージョン

マー君、リーちゃん、ズー君 とお姉さん達 fromマリーンズ(お姉さん部分がサービスです)

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつぽん

そのサービスカット、お姉さんだけ拡大して是非(^^;;;
by かつぽん (2007-03-12 17:08) 

竜犬

ジェフは2連敗ですね。(泣)
でも、黒部&新居、下村がマッチしてくれば、昨年と変わらず、スリリングなゲームをやってくれると信じています。
e2byスカパーに加入してしまったら、フクアリが遠くなるかもしれませんが、やはり生は良いですね。(今回はBS1での観戦でしたが)
by 竜犬 (2007-03-12 23:37) 

urayasu_papa

かつぽんさん、それはできませぬ。

竜犬さん>お久しぶりです。今シーズンもよろしくお願いします。
今年も生観戦心がけます。新戦力がフィットしてくれれば、と思います。私も。
by urayasu_papa (2007-03-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テツはこう乗る地図 地図 地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。