SSブログ

アンディのゴールデンウィーク [愛犬家への道]

アンディ君が我が家へ来てそろそろ2年になろうかというこのGW。

何をするでもなく、のんびりすごしております。

4/30(祝)はご近所の住宅公園(住宅展示場)のイベントに遭遇。

地元在住のこの方のトークショーです。

ギャオス内藤さん。ドラゴンズにもいました、マリーンズにも。そして浦安在住とは。当ブログとは近いお方ですね。トークも地元話満載で面白かったですよ。

さて、そのイベントでは即席ドッグカフェも開催中。

こんなクッキー(犬用)買って、お茶します。クッキー100円也。

いい子でクッキーを待ってます。アンディ。

5/1(火)は我が家でごろごろ(お天気崩れたしね)

何見てんのよ!(青木さやか風)なポーズだったんですが・・・

眠いぞ・・・

おやすみなさいませ・・・・

こんなんなってしまいました。無防備そのもののアンディ君です。

 

さて、5/2(水)は、幕張メッセで開催中の「ペット博2007」へおでかけ。

このイベントにはアンディ君が我が家にやってくる直前の2005年にも、昨年2006年にもやってきました。いろんなペットがいるかと思いきや、ほとんどワンコのためのイベントです。

↑一応、ヤギとか、ポニーとかいますけどね・・・

キヤノンさんあたりが力入っていて、立派なブースがあります。

何してるかというと、ワンコと一緒に記念撮影→ご自慢のプリンタでプリントという内容です。

ありがたくプリント頂戴しました。

そのほかには、グッズ、フーズのお店が。この画像はジャーキーとかのお店でお願いしますっ!になってるアンディです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。