SSブログ

連休最終日の千葉ダービー [Football]

5/6(日)GW最終日。ここまでお天気良かったのに朝から雨の一日。ただでさえブルーな連休最終日なのに、19時キックオフと嫌がらせのような日程。負けちゃうと嫌ーな感じで連休終了、となってしまうのはカンベンしてよ・・・などと思いつつ、フクアリへ。15時半ごろ蘇我駅着、ざあざあ降りの雨の中、スタジアムへ。臨海のG裏では屋根なんてものはなかったから、ポンチョだの、バッグ用のゴミ袋(防水用)だの、いろいろ準備必要でした。(当時の様子)それが、いい時代になりました。今はこんないいもの(フクアリ)があるんですねえ。(小林製薬風です)中に入ってしまえば全然雨に濡れません。

あ、GWなんで「ファミリーJoinデイズ」です。JEFは毎年おなじみのフェイスペインティングイベントです。うちも何度か参加してました。が、今回は連休最終日のナイトゲームという罰ゲームのような日程(しつこい?)でも、マジでこれで我が家含め周辺のファミリーは動員できてませんよ。フロントさん。うちもオヤジ一人なので、参加できず。残念じゃ。

残念なので、ユニティのフェイスペインティング姿を、どうぞ。

それと、柏サポの皆様、ご来場ありがとうございました。

このあたり4、5ブロックぶん黄色くなると壮観です。JEF側の動員少なくってすみません。これでちゃんと満員かつ黄色くできてれば360度黄色くできますね。微妙に色は違うし、沿線も違うので同じ県内という意識は少ないけど、360度黄色=ナノハナ色に染められるのもお互い楽しいかもと思います。

さて、試合ですが、前半の半ばころからペースを握るが決めきれず、後半、はやい時間帯で先制を許すも、水野からのグランダーのクロス→巻、囮→左から飛び込んできた山岸鮮やかに決めて同点。その後は打ち合いになるも試合終了。GWの上位との3戦をいずれも先制され→同点、ドローで終えました。尺取虫みたいな歩みですが匍匐前進でしょうかね。

おつかれさんでした。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

かつぽん

匍匐前進でも何ででも、
前に進めているチームは羨ましいなぁ・・・orz
by かつぽん (2007-05-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習見学@姉崎GW明けの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。