SSブログ

練習見学@姉崎 [Football]

5/3のレッズ戦@埼スタはキャンプへお出かけ中のため、行けず。携帯速報で1-1ドローを知りました。しかも10人で追いつき守り抜いた、とはすごい。あ、キャンプ場は君津。姉崎まですぐじゃん、ということで5/4はキャンプ場を後にして姉崎フットパークへ。

姉崎に来るのはこれで3度目。今回はGWということもあり、昨日の熱戦の余韻もあり、大勢の人がやってきてます。

目の前で羽生、勇人、水野、山岸、水本、工藤、下村がヤンコーチと鳥かご。しかし、この選手7人中5人が日本代表かあ。時代は変わるもんですね。

練習後はクラブハウス出口で出待ち。

選手が出てくるたびにサインやら写真撮影をしてもらいます。

↓昨日のヒーロー、水本君にはエルゴラッソのかっこいい写真にサインしてもらいました。本人「うわっはずかしい」

勇人は、うちのアンディ君みて、大きいなあと思った様子。愛犬もずくちゃんとは大きさ違いそうだなあ。

弟君が水野晃樹を待つ、と言い出したため、結局2時間半近くも出待ち。

その間にユニ(実はキャンプにもかかわらず持参)にこんなに沢山サインいただきました。

背中にはどーんとこの選手のサインを。そろそろ頼むよ。明日の千葉ダービーあたりでさ。

練習見学の後は、五井の温泉、江戸遊へ立ち寄り。ここにもJEFの選手のサイン多数。よく来てるみたいですね。その後は、すぐそばのアピタで買出ししてキャンプ場へ。すっかりJEFなキャンプの一日になってしまいました。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

エム

はじめまして。エムと申します。
冒頭の写真に自分が写っていて思わずコメントしてしまいました!
この日のギャラリーはすごかったですよね。
出待ちされたんですね。私はあの列を見て、断念してしまいました。。。

今日の柏戦はぜひ勝ち点3をゲットしたいですね!
しかし、ちばぎんカップといい千葉ダービーは雨がお約束ですかね??
by エム (2007-05-06 12:12) 

urayasu_papa

エムさん、こちらこそ、はじめまして。
お顔が映ってないのを選んだんですが、写真まずかったらおろします。

雨すごいですねえ。ボールが走らないんでJEFらしいサッカーがやりずらいと不安です。。。
by urayasu_papa (2007-05-06 13:42) 

エム

度々コメント失礼します。
写ってるのは後ろ姿で、本人にしかわからないと思うので大丈夫ですよ!

今日も引き分けでしたね。。。試合後はどっと疲れてしまいました~
では、また遊びにきま~す☆
by エム (2007-05-07 00:04) 

shtne

僕はサッカーはテレビで見ることが多いです。
いろいろな試合を観に行きたいです。
僕は仕事をがんばりたいです。
by shtne (2007-05-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。