SSブログ

キャンプ@久留里 [いわゆる日記]

5/3~5の三日間、キャンプにやってきているのは千葉県の久留里

今までキャンプの夜はバーベキューグリルでお肉でも焼きながら、というスタイルが多かったのですがこれだと焼く人(=私)がなかなか団欒に参加できません。昨年のキャンプから導入したのが焚き火。食事は手早く済ませ(もちろん、私はその後もチビチビやっていますが)、焚き火を囲んでわいわい。

マシュマロがおいしいです。

さて、翌朝。

ここは森林公園風の気持ちのいいキャンプ場ですねえ。以外に標高あって夏もすごしやすいかも。前のエントリーにも書きましたが、その名「イレブンオートキャンプパーク」にもあるようにサッカーに縁があるキャンプ場です。看板にもこんなマークが・・・

アンディもその気に。

サッカー場では、その場で知り合った子供達が即席のチームを組んで試合に熱中してました。

うちの弟君も参加。上手なお兄ちゃんにぶち抜かれてましたが結構エンジョイしてました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かつお

ホントうらやましいっす!!
ランタンの灯りがGOODですね!
うちも絶対やる!ホントにやる!
でもその前に嫁さんを説得です!!
by かつお (2007-05-06 18:17) 

urayasu_papa

ランタンだけ、αで撮りました(笑)
子連れにはキャンプっていいですよ。
やすいし、たぶんちいさなうちしか一緒に行ってくれないし。
今のうちです。
by urayasu_papa (2007-05-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。