SSブログ

JEFレディース観戦 福岡に快勝! [Football]

今日、7/8(土)モック なでしこリーグのJEFレディース戦が秋津で開催。去年の今頃はうちのすぐそばで練習していたレディースチーム。その頃も秋津で試合あった記憶がありますが、そのときは諸々の事情で観戦できず。今日は、弟君の練習試合でしたが、送り迎えの迎え部分を免除してもらって秋津へ。今日が初レディース観戦です。

梅雨真っ最中ですが、今日はなんだか、いいお天気に。

駆けつけたときは後半開始のタイミング。どうやら前半は1-0でリード。

夏真っ盛りの13時開始の試合でしたが、みんな走る走る。すごい運動量。しかも、相手ボールになっても最後の一瞬までボールを取り返そうと体をいっぱい伸ばす。ちょっと感動しますね。

後半同点に追いつかれますが、終了間際、23番清水選手の芸術的なミドルが決まって勝ち越し。

スタンドのJEFサポが大喜び。私も両手突き上げてました。

このまま、試合は終了。

最後は、勝利のでんぐり返し。

チームが本当に一丸となってるのがわかります。試合後、サブのメンバー、スタッフ、ベンチ入りできてないメンバーも含めて喜びの声が飛び交ってました。リーグ2位。いい状態の組織っていいなあ。トップもこのムード取り戻して欲しいなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。