SSブログ

ホームでのシアワセな夜。 [Football]

えー、ホームゲームというのはフツーに強かったりします。不敗神話だのあるのがそれほど珍しくありません。このチームも臨海不敗神話などありましたとさ。ところが、昨夏から監督が変わってからホームで無様な敗戦をたくさん見せられてきました。それでもいそいそとスタジアムへ通うのがサポの性です。

おおいなる不安につつまれつつ、スタジアムへ・・・・

スタ前に ちーばくんが居ました。このちーばくん、JR東日本のSuicaのペンギン君をデザインした方がつくったキャラだそうです。真横から見ると千葉県の形をしてるそうで。ということはちーば君がぺろりと出してる舌がわが街浦安?

試合には千葉がらみのキャラ総出演だったみたいです。

さて、試合ですが、前半終了間際に水野からのクロスに勇人のバックヘッドで先制!前半は1-0で終了。そして後半JEFが久々に爆発です!バクハツ!

今日は弟君のサッカーチームのメンバー&ご父兄の総勢11名で訪れました。これまで勝ったり負けたり、負けたりという結果でしたが今回は凄いぞ!

子ども達ノリノリです!後半は5-0、都合6-0の快勝!!!!

キャプテン勇人もこんな表情ですわ。おめでとう勇人!

でんぐりもいつもより快調に回っております!

その後のゴール裏挨拶でフラッグを受け取り振り回す選手達。

いやぁーいいなぁ、ホームで大勝。

シアワセをカミシメながら家路につきます。ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつぽん

ウチもアウェイでしたが久々の爆発!!
以前の大爆発は・・・いつだっけ?
もう覚えてないほど過去のものになっちゃいました・・・(T0T)
by かつぽん (2007-08-30 12:36) 

秀風

お互い楽しい夜でしたね(笑)

こちらにも遊びにこさせていただきますです。
by 秀風 (2007-08-30 16:01) 

urayasu_papa

おお、これはどちらも東京サポではありませんか。

かつぽんさん>
大爆発でしたねえ!おめでとうございます。

秀風さん>
広島まで行かれたのですね。すごい。
これからも拙ブログへお越しくださいませ。
by urayasu_papa (2007-08-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。