SSブログ

ジャイアンツ優勝おめでとう。 [baseball]

今年は野球関連エントリーほとんどできずでした。なにせ、JEFがハラハラドキドキ展開でしたから。

とはいえ、例年の如く、ドラゴンズも応援してました。こればっかりは40数年来の業ですから。でも、今年はなんか力入らなかったなあ。クライマックスシリーズ導入に加え、福留孝介離脱、エース川上もピリッとせず、山本昌はダメダメ。なんか芯が入りきらない状態で一年を終えました。そして今日巨人優勝で連覇ならずシーズン終了。こうなったらクライマックスをスルスルと抜けて日本一になった去年の日ハムパターンを目指しますか。ふーっ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

竜犬

お久しぶりです。
残念ながら、ドラの連覇はなりませんでしたが、CSで多くの試合が観られるので(ドラが第2ステージまで行けば)、最終的に日本シリーズ出場~日本一になれば、言うことなしです。CS第2ステージのチケットを検討中です。
(ウサギ小屋観戦の勝率が高いので)
今年も、ナゴド参戦しましたが...。
今年上半期は、ドラ。下半期はジェフといった感じでしょうか?
共に楽しむことが出来ました。(ホッ!)
by 竜犬 (2007-10-03 12:30) 

urayasu_papa

竜犬さん、お久しぶりです。
連覇、欲しかったんですが、まあCSから日本シリーズをスルスルと抜け出て日本一でもいいですよね。
by urayasu_papa (2007-10-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。