SSブログ

Fリーグ バルドラール浦安ホーム初戦の日 [Football]

10/7(日)はFリーグのバルドラール浦安のホーム初戦の日。諸事情で観戦ままならずですが、新浦安にできたショップなどを訪問。

ここ、市内最大のショッピングモール内に開店しました。オフィシャルショップ。

どうでしょ、テンポラリーなショップっぽいですが、スタッフの方によればちゃんとした出店を希望したが空きがなくってこういうカタチらしい。それならね。さて、10/7は15時から浦安市総合運動公園体育館での試合。どうなったんでしょ。これが前半は0-2と苦戦したものの最後は踏ん張って4-3と快勝!!!

なんと順位では3節を消化して首位!!!

浦安が首位って表を見たことありますか?市民の皆さん。すげーぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かつぽん

あぁ、ウチの街にも来ないかなぁ、Fリーグのチーム。
by かつぽん (2007-10-09 15:03) 

urayasu_papa

行きたかったんですがね、試合。
劇的な逆転勝ちだったらしいし。
荻窪○○とか○○杉並とかのチームできるといいですね。どこで試合するんでしょ。杉並公会堂ではないですね。先週金曜日荻窪呑みをしたので思い出しました。
by urayasu_papa (2007-10-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。