SSブログ

小瀬の甲府戦、決めるのは孝太です。 [Football]

今日はアウエィ小瀬での甲府戦。いい気候で三連休初日なので、アウエィツアー行きたい気持ち満々ですが諸般の事情で自粛。スカパー!e2でのテレビ観戦に。今日勝てば6連勝の甲府戦。前半は重苦しい感じ。後半はちょっとこっちペース。でも決められないうちに80分台に。こうなるともう次決めたチームが勝ち点3というムードor超もつれる試合。さてさてどうなる。前線は巻outレイナウドin、新居out青木inでレイ&孝太になっています。二人ともフレッシュなのにあんまディフェンスしないので、ちょっとイライラ。でも二人ともボールの収まりはほんといいなあ、チャンス何度もきました。とはいえ、ロスタイム残り1分弱。さすがにドロー覚悟。でも、右サイドからの勇人のクロスに孝太が胸であわせて(相手DFにおされつつ幸運にも、というのが正解かな)ゴール!!!!!

テレビの前で思わず大声上げてしまいました。ご近所の皆様、ご迷惑でしたでしょうか。

1-0で今回も小瀬では勝利させていただきました。これで暫定9位まで浮上。カード3枚の下村東美君も無事浦和戦出場できます。こうなったら7連勝しちゃうぞ&賞金圏内まで行くぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

けいぼん

はじめまして、urasasu_papaさん。
けいぼんと申します。

だいぶ前の話題で恐縮ですが『練習見学@姉崎』に私が写っているのを発見して嬉しくなってしまい(笑)、書込みさせて頂きました。
(貴重なロングヘア時代の写真なので)

今日の甲府戦、PCで経過を見ながら、最後までハラハラヒヤヒヤしていましたが、最後の最後で孝太君のゴール!
思わず、ガッツポーズをとってしまいました☆
テレビで見ていたら、きっと私もurayasu_papaさんと同じ様に大声を上げていたと思います。

ジェフを好きになって1年とまだ日が浅く、サッカーに関しても呆れるくらいド素人で恥ずかしい限りですが、どうぞ宜しくお願いします!!
また、お邪魔させて頂きますね。
by けいぼん (2007-10-07 00:34) 

urayasu_papa

けいぼんさん、こちらこそはじめまして。
(『練習見学@姉崎』の写真、そのままで大丈夫ですか。差しさわりがあれば言ってください)
昨日の甲府戦、良かったですね。孝太のゴールの瞬間には大声のみならず、両手を挙げてジャンプしてしまいました。(FC東京の原博美監督とほぼ同じポーズです)

けいぼんさんのブログも拝見させてもらいました。ジェフを楽しく応援されてるんですね。私もまだ4年目くらいの新参サポですが、つらいこともあれば楽しいこともたくさんあります。これからもサポートしてきましょう。お母様にもよろしく。
by urayasu_papa (2007-10-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。