SSブログ

東京マラソン挑戦決定 [東京マラソン挑戦]

昨日10/5(金)、の途中でどうにも気になるあのことが。そう、この日は2008年の第2回東京マラソンのエントリー抽選結果発表の日。今日、メールで案内があるはず。オフィスにいる間はチェックする間もなく、あわただしく電車に。

乗り換え2回めを終えた八高線の車内でPCにPHSカードをさしメールチェック開始。ちょっとドキドキ。このブログの左サイドバーのブログパーツにあるように最近とんと走っておりません。もし当選しちゃったら相当な覚悟で練習しなきゃいけないし、でも出てみたいし。そう、今回はフルマラソンにエントリーしてしまったのです。前回幸運にも10キロの部に参加。すごいいい経験をさせてもらいました。でも、こころのどこかにフルにチャレンジしとけばなあ、という思いも。

WEBメールでメールを探す、あった、差出人 東京マラソン事務局 件名:抽選結果のお知らせ。

開いたらいきなりこれ。

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

 やった!当選。なんとラッキーな。今回の会社の部署のメンバー7名で申し込んでいますが、メール確認できた二人は落選。やはり倍率4.7倍はほんとらしい。こうなったら落選した方々のためにもちゃんと走りきろうと思います。これから地道に練習だあ。(といいつつ、その日は宴会で走らずじまい、トホホ)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

店員佐藤

ご当選、おめでとうございます。
次回こそ、urayasu_papaさんの勇姿を
テレビで見つけます!
by 店員佐藤 (2007-10-06 21:13) 

indigo51

なんというか、マラソンをふっかけた一人としても、まさか
urayasu_papaさんがフルに参加することになるとは
思ってもみませんでした。感無量です。
フルマラソンへの挑戦に追い越されちゃいますが、
ぜひともがんばって完走してください。
制限は7時間なので、時速6kmちょいでも完走できます。

いやぁ、うらやましいなぁ。
by indigo51 (2007-10-07 00:04) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
応援よろしくお願いします。

indigo51さん>
こういうのは勢いでいかないと、と思ってたら、当選してしまいました。
未知の距離なのでこれから4ヶ月じっくり練習していきます。
時速6kmでいいのに張り切りすぎたりしないようにしないとね。
by urayasu_papa (2007-10-07 09:51) 

秀風

実はウチの兄が数年前よりマラソンをしています。
フルマラソンは結構やっていて今年はサロマ湖の100kにでたのですよ~。

東京マラソンは昨年ボランティアで参加し結構楽しかったらしく今年もボランティアでの参加を選びました。
昨年同様40k辺りの給水係を希望してますのでわかりやすいスタイルでお走り頂ければお声をかける様に言っておきます。頑張ってください。(^^)
by 秀風 (2007-10-07 20:41) 

urayasu_papa

秀風さん>
わかりやすいスタイルでお走り頂ければ・・・
それって黄色いユニでってことですかねえ。
そうなると、完走できないときに情けないことになりますので・・・
これから考えます。
by urayasu_papa (2007-10-07 22:05) 

モリチャン

エントリー当選おめでとうございます。
完走目指して頑張ってください。
今回、雨がなければいいですねぇ。
by モリチャン (2007-10-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。