SSブログ

クライマックスシリーズ初戦は7-0の快勝 [baseball]

プロ野球はシーズンを2位で終了。これまでならここで終わりでした。が、今シーズンから始まったのがクライマックスシリーズ。3位対2位で3試合、2試合先勝、2位対1位で5試合、3試合先勝というルール。

今日はその初戦でんがな。

ナゴヤドームでの初戦。ここなら勝てるよ。まずは初戦川上憲伸でいただきました。7-0。

あとひとつ。明日、明後日でいただきましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

今日の試合は、私用の為、1回のウッズの一発と8回表のちょっとしたピンチ?から終了まで見ました。その後、HDDを見て、プロ野球ニュースを見て、明日でセカンド・ステージ進出できると確信しました。
月曜日から北海道へ出張(マリの試合観戦なら良いのですが..)の為、明日決めて欲しい!!です。(マリも雪辱をして欲しい!!です)
両試合、TVの前で、ユニ着て+マスコットと共に応援します。
by 竜犬 (2007-10-14 00:17) 

urayasu_papa

竜犬さん>
やりましたね、今日は。マリも竜もきちんと結果を残してくれました。
月曜からは
北海道での応援、よろしくお願いします。
by urayasu_papa (2007-10-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。