SSブログ

ホーム最終戦 [Football]

すでに激動のオフに入ったチームですが、先週末の報告から。

いよいよホーム最終節です。試合前のサポーターミーティング。この日は、私と弟君の2名で参加。弟君の神妙な表情で聞き入ってました。今シーズン司会を務めた方から最後に挨拶。ちょっと感極まったよ。お疲れ様でした。

その後はコンコースでキックオフまでの時間を過ごす。これがいいんですよね。ほんとに楽しい時間。これから楽しいひと時を迎えるまでの待ち時間っていいですよね。

今日はキムチスープのお昼ゴハン。

選手入場時にはスタンドでコレオグラフィー。

Only Love CHIBA 千葉しか愛せない!ですかね。

美しい空を背景に・・・

試合は残念ながら0-2で敗戦。13位でのシーズン終了です。

最終節ならではの社長&キャプテン勇人の挨拶、そして場内一周。今季限りで退団の黒部も一周してくれてました。お疲れ様黒部。これから3ヶ月あまり激動のオフがまた始まります。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

アマル解任とは!のっけから激動ですねぇ。
しばらく日本を離れることは出来ないでしょうし、
彼は今後どうするつもりなんでしょう。

代表監督はオカピーに決まりました。是非はともかく・・・
その彼に対し川渕さんが「全面サポート」なんて言ってましたが、
日本のために戦い、そのために倒れたオシム家にも、
協会は最大限のサポートを継続して欲しいです。
by かつぽん (2007-12-05 09:35) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
この一週間仕事でバタバタでお返事できずすみません。
いやぁ、またまたシーズンオフがやってきました。激震の。
オシムファミリーへのサポート、ちゃんとしてやってほしいです、協会もジェフも。できなければ私がします!
by urayasu_papa (2007-12-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。