SSブログ

またシーズンオフがやってきた。 [Football]

いきなりでした、アマル・オシム監督の解任発表。

そして今シーズンから就任の唐井GMの同じく解任発表。それでいて後任は未定。社長は留任。これじゃなあ。親子オシム路線で5シーズンも過ごしてきた選手たちには理解できないだろうな。サポ的にはこの一年守備ブロックがまったく構築できなかった監督の解任は納得でもありますが。いずれにせよまた今年も激動のシーズンオフが来たってことです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

ウチも原さんの退団に加え、土肥・川口・そして福西と
来期契約を結ばないことに・・・
いったい東京はどこに行こうとしてるのか、理解に苦しみます(ーー;)

順位だけじゃなく、そんなところまで千葉サンと似なくても良いのに(爆)
by かつぽん (2007-12-08 00:07) 

urayasu_papa

今年は近い動きををずーっとしてましたねえ。
これに名古屋を加えると偉大なる中位グループを形成。
でも、このまま行くとそこの仲間入りするのも来季は苦しい。
by urayasu_papa (2007-12-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーム最終戦最近のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。