SSブログ

最近のお買い物 [いわゆる日記]

先週末のお買い物。

これです。デジカメ。以前の購入からはや3年強。一眼レフ購入はありましたが使用頻度から行けばコンパクトデジカメが圧倒的に多いだけに手振れ補正なし5メガはきつかった。で、今回はこれ購入しました。あんまりコダワリないほうなんでこんなとこで。スマイルシャッターは使いたかったんで。

最近ではパッケージも凝ってるんですね。こんなメッセージ入りでした。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

店員佐藤

久々の買ったものレポートですね。
あ、でも年末ですし、これから買い物レポートが
じゃんじゃんあがってくるんでしょうか!?
by 店員佐藤 (2007-12-07 15:14) 

かつぽん

スマイルシャッター、面白いですよねぇ!!

う〜ん・・・どうしようσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-12-08 00:05) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
今年はあまり物欲モードではなくってですねえ・・・(いや、ほんとはBDとか、BDとか、BDとか気になってるんですが、今年は我慢)

かつぽんさん>
そういう物欲抑制のなか、スマイルシャッターだけは買ってあげなくてはいけないくらいのいい機能、マーケティングだと思いましたので。
by urayasu_papa (2007-12-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。