SSブログ

最近のお買い物 次男君編 [いわゆる日記]

先週末、弟君のサッカー用品のお買い物に津田沼のB&Dさんへ。ここサッカー関連の品揃えが優れており、毎シーズンのセールのたびに訪れています。毎回、チームのご家族にお会いするのもご愛嬌。(市内に一軒あってもいいんですけどね)

今回購入はこんなものたち。スパイク、トレシュー、すねあて、ウインドブレーカー等。もうすぐ4年生になる彼は今回スパイクを初購入。

散々悩んだ挙句、学校のグランドのようなハードコート対応のこのシューズに決定。小野伸二君のキーホルダーとシューズケースがおまけについてきました。この他にもこのお店で買うとおまけが山盛り。

カレンダー、手袋、シューズケース等、これ全部おまけです。

さらに、抽選会あり。もとよりこうした抽選にはすごい運を持っている弟君。やりました!

10,000円の金券を見事ゲット!

これでまた次回なにか買いましょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モリチャン

つい先日、我が家お子達のスパイクを新調したばかりですが、今後はアップシューズを新調しなくてはいけません。
つい、練習や試合の行き帰りのアスファルト路面でズルことが多いのと、次男くんは特にクセなんですかねぇ、投げ終わったときの右足つま先を引きずるのでつま先に穴が。。。
アップシューズにもP皮を付けたいところです。
by モリチャン (2007-12-12 19:04) 

urayasu_papa

子供の靴とかってほんとすぐに新しくする必要があるんですよね。
お父さんの靴は平気で何年も履いてたりするのに。
by urayasu_papa (2007-12-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。