SSブログ

九十九里でキャンプ [いわゆる日記]

5/4~6はGW恒例のキャンプ。近年はあまり遠出せず千葉県内ですごすことが多くなっています。今回は九十九里はいすみ市の大原オートキャンプインへ。ここには2年前のこの時期にもきました。

大原オートキャンプ.jpg

海沿いの林間、芝生サイトで区画は120㎡くらいあり、気持ちのいいキャンプ場です。オーナーさんご夫妻もとっても優しい方でこれまた気持ちいいところです。我が家からはジャスト2時間の場所。キャンプ場すぐにスーパー、ホームセンター、コンビニ完備です。

前回はドッグランとかが未完成でしたが、今回は立派に整備されていました。

 

大原オートキャンプ6.jpg

こども野球くらいならできそうなスペース。

大原オートキャンプ7.jpg

この日はアンディ君が独り占め。

大原オートキャンプ8.jpg

大原オートキャンプ9.jpg

ボールと戯れます。空中ジャンプにも挑戦!

大原オートキャンプ11.jpg

あれ、失敗・・・

大原オートキャンプ10.jpg

疲れました、ふう。自分から寝そべって休憩するアンディ君です。

このキャンプ場、海まですぐ。こんな気持ちのいい道を歩いて数分で砂浜に出られます。

大原オートキャンプ2.jpg

大原オートキャンプ3.jpg

大原オートキャンプ4.jpg

アンディ君にとっては4回目?5回目の海です。波音にびっくりしておどおどなのは毎回のことです。

大原オートキャンプ5.jpg

海に来た証を、砂浜に。(肉球です)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

アンディ君の良い写真がうらやましいです。
by 店員佐藤 (2008-05-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。