SSブログ

キャンプの夜の過ごし方 [いわゆる日記]

ここ数年、キャンプの夜の過ごし方はコレです。

大原オートキャンプ16.jpg

そう、焚き火。

薪や炭を燃やして何が楽しいのか?と聞かれると?ですが、ま、やってみてください。とにかく癒されます。犬や子供と同じですかね、癒され度合い。

焚き火の準備のためには、薪を燃やす前に炊きつけが必要。海岸に行って流木を拾ってきます。アンディ君も活躍?

大原オートキャンプ15.jpg

焚き火はこの後、順調に燃え上がりましたが、どうやらこのキャンプ場では子ども達相手に違うイベントが夕方から行われているようです。

大原オートキャンプ12.jpg

管理人室前に巨大なドームテントが。聞くと6m四方の巨大なテント。天井高も3mくらいある!

大原オートキャンプ13.jpg

ここで行われてたのが、ムービー上映会。この日は「名探偵コナン」の映画でした。子ども達20名強が興味しんしん見入ってました。

大原オートキャンプ14.jpg

BRAVIAプロジェクターに加えてサラウンドシステムも加わった本格的なシアターでした。

焚き火だけじゃなくってキャンプの楽しみを提供してくれているキャンプ場に「巧!」です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かつぽん

こんな楽しみもアリですよね。
キャンプ、いい天気で何よりでした。
by かつぽん (2008-05-07 13:00) 

urayasu_papa

どうもです。
かつぽんさんがキャンプ場オーナーになったらすごいシアターとか、BluetoothでOKみたいなスピーカーが随所に設置されそうですね。
by urayasu_papa (2008-05-07 23:30) 

店員佐藤

夏期間だけでもこういうのを
メーカーさんがスポンサードして
各地でデモをしてくれたら楽しそう。
by 店員佐藤 (2008-05-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。