SSブログ

JEF もう覚悟したぞ。ちゃんとしてからここで戦おう。 [Football]

5/6(祝)、この日はウチのカミさんとイヴィチャの誕生日です。それはなんとも関係ないのですが、16時キックオフの浦和戦@さいたまスタジアム。本日はキャンプ道具の片付けしつつ、スカパー!e2にてテレビ観戦。今日負けるとクゼさん辞任なんて報道もある中、前半は0-0と踏ん張ります。でもなあ、ボランチの下村あたりでボール奪われて、あれ、といううちにやられるシーンが浮かぶんですよ。後半、FWはレイナウド&苔口。レイのスルーパス、コケのスピードに期待。でも不発でした。

後半はレッズにやられて0-3。最後の最後は、鳥かごみたいにボールを回されてました。

悔しい。

でも、このチームは一度壊さないと、戻れません。

壊しましょう。そこからもう一度立ち上がりましょう。それに何年かかるのかわかりませんが、中途半端に残留してもダメです。

とことん付き合うから、ちゃんとやり直そう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

蔵三

ウチも『一度フロント総入替から始めたら?』…って思った事が何度か有ります。
実は、ウチの場合それが難しいんですが…(^_^;)
by 蔵三 (2008-05-07 01:01) 

urayasu_papa

蔵三さん>
フロント総入替 わかります。
今日の解任発表-後任まだ発表できず、とか。
こういうのがきちんとしたやり方、というのが組織で共有できてないのだとおもいます。組織の問題なんですよね。
by urayasu_papa (2008-05-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。