SSブログ

クゼ監督解任。GM、社長、監督解任と来た。 [Football]

本日5/7、ヨジップ・クゼ監督を解任。

11戦して0勝2分9敗。PSM、カップ戦入れても2勝4分9敗だもんなあ。いいおっちゃんだったが、一からやり直すタイプの人ではなかったということか。そもそも就任してから代表クラス5人の離脱を知ったというお人よしさんだったからなあ。

後任は誰か、今日時点では発表できない。こういうところが今の組織の問題点じゃないの。切り替えたらその瞬間から次の体制でのモチベーションを上げにいく、ってのがフツーなんだけどね。組織や人ってそういうもんだが、勝ちパターンとか知らない人たちしか今のこの組織にはいないんだね。こういうい組織はうまくいくとぽんぽんと変わるもんだが、そうじゃないと先は長いなあ。

とりあえず今日のところは

クゼさん、ありがとう、ご苦労さん。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

蔵三

去年のウチよりはマシ…って言っても、慰めにはならないですよね…(^_^;)
by 蔵三 (2008-05-08 04:23) 

かつぽん

組織の問題、ですか・・・
多かれ少なかれどこも同じような問題は持ってますけど、
よりによってJRが止まっている時にでも
試合開始を遅らせるような判断の出来ない人たちですからね(^^;;;

やっぱ・・・社長?
by かつぽん (2008-05-08 11:50) 

urayasu_papa

蔵三さん>
マシではないです、それ以下です。現状。記録更新ペースです。

かつぽんさん>
やっぱ社長です。
新社長がいい仕事をし始めてくれたと今は思っています。
by urayasu_papa (2008-05-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。