SSブログ

お仕事@都内ホテル

今日、明日と都内ホテルにてお仕事。組織が少々複雑になったので今回は数年来の現場復帰。昨晩から搬入と設営。深夜におよぶ設営、朝方の確認作業とむかしとった杵柄ですな。どうにか間に合わせ無事一日を終えました。
20080913165912.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

かつぽん

いやぁ、堪能いたしました。
お目に掛かることはでいませんでしたが
楽しかったですよ〜♪

今年もありがとうございました(^O^)
      &
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
by かつぽん (2008-09-14 14:41) 

蔵三

↑ 同じくです。<(_ _)>
by 蔵三 (2008-09-15 12:19) 

urayasu_papa

かつぽんさん・蔵三さん>
お褒めの言葉をいただきありがとうございました。
感じはつかめてきましたので来年からはもっと楽しんでいただけるようなコンセプトのイベントにできるよう考えます。
by urayasu_papa (2008-09-15 22:20) 

店員佐藤

おけましておめでとうございます。でした。
これで一息つけるところなんですね。
本当にお疲れ様でした。
by 店員佐藤 (2008-09-17 13:02) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
年に一度じゃ少ないですよね。もっと楽しんでもらえるように考え中、です。
by urayasu_papa (2008-09-18 00:15) 

店員佐藤

おお!!!
では、春、夏、秋で年に3回くらいは!!
by 店員佐藤 (2008-09-18 13:02) 

urayasu_papa

それはきついっす。いろんなカタチ考えますよ。
サイクリングで集合とかもね。
高尾山でもお会いしたいですし。

by urayasu_papa (2008-09-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。