SSブログ

深井と巻で勝点3なのに

今日はお仕事。シーチケ購入開始以来初の最初から行けない日。こんなサッカーっぽい光景があるのもちょっと皮肉だが、こうやって休日出勤真面目に勤めた人にはきっといいことあります!仕事を終え乗り込んだ電車で携帯速報メール。やったぜ!すかさずフクアリの子供達の引率をお願いしたお父さんへ電話。聞けました生オブラディ。行きたかったなあ。
20080914161524.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

かつぽん

おいらも味スタで3ヶ月半振りの
眠らない街を歌いたかった・・・
でも、おかげさまで満喫出来たんでOKですよ〜♪♪
by かつぽん (2008-09-15 18:37) 

urayasu_papa

まあ、こういう後悔はしたいもんです。
逆はいけないんですが。
行かないと勝つ、みたいなジンクスは困りますが。
by urayasu_papa (2008-09-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事@都内ホテル市内リーグ戦開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。