SSブログ

ACL ガンバ大阪制覇、おめでとう [Football]

天皇杯でうだうだ言ってる協会会長がいたりしますが、そんなんは無視。

今日のACL決勝第2戦。G大阪-アデレードユナイテッド(豪)。初戦を3-0で勝ってるガンバは圧倒的有利な状況でした。開始数分でいきなりルーカスの先制ゴール。これで1-4でこの試合負けても大丈夫、という状況に。あとは悠々2-0で初優勝。これで12月のクラブワールドカップ出場を決めました。おめでとうございます。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かつぽん

それ以上にメンバー入れ替えて話題にも上らない
磐田がカワイソ過ぎますが(爆)>天皇杯メンバー問題
アレがその時点でのベストメンバーだって言われちゃえば
それまでなんですよねぇ・・・ナニ考えてんだろ??

ルーコン、ウチにいた頃もあれぐらい決定力あればなぁ・・・
by かつぽん (2008-11-13 00:31) 

urayasu_papa

天皇杯にベスメン問題やナビスコU23化など言いたい放題だった会長も天皇杯はぐずぐず、ナビスコはJリーグチェアマンからビシッと反論されて黙っちゃいました。
浦和のときは親会社からの出向社長でいいようにできていたのかもしれませんが、JFAは一筋縄ではいかないようですね。
by urayasu_papa (2008-11-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。