SSブログ

クラブからの手紙 [Football]

クラブからの手紙.jpg帰宅するとクラブからのお手紙が・・・・

入れ替え戦のチケット販売のご案内。

うーん、複雑。でも、自動残留・入れ替え戦・自動降格のすべての可能性を残すクラブとしては致し方ない。入れ替え戦でもいいほうの結果だしね。

この案内は12/13の第2戦、ホームでの試合のもの。もし入れ替え戦進出の場合はその前12/10水曜日に初戦が。

初戦の舞台は仙台、長居、平塚か、鳥栖もまだ可能性あり?

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

かつぽん

せつない・・・(T0T)
by かつぽん (2008-12-03 00:40) 

店員佐藤

すみません、Jリーグのルールをよく知りませんでした。
16位のチームはJ2の3位チームと入れ替えがあるんですね。
そうか。。。あとひとつ順位を上げればよいだけでは
なかったんですか。
by 店員佐藤 (2008-12-03 13:57) 

urayasu_papa

かつぽんさん>
このシチュエーションを楽しむつもりでいます。

店員佐藤さん>
後二つ順位あがる可能性もあります。
実は来年は入れ替え戦がありません。最後の入れ替え戦に出れるのもいいかもしれません。
by urayasu_papa (2008-12-03 22:28) 

PROJECT121・さとう

とうとう大詰めなんですね。
勝利を願っています!
by PROJECT121・さとう (2008-12-04 11:02) 

urayasu_papa

さとうさん>
いよいよ、大詰めですよ。
ポジティブに、このシチュエーションを楽しんでますよ。
勝利できたら一緒に喜んでくださいね。
by urayasu_papa (2008-12-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドナルド杯決勝戦。流星の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。