SSブログ

東京マラソンボランティア通知書到着 [東京マラソン挑戦]

先週のことになりますが、東京マラソンのボランティア活動内容通知書が到着しました。

東京マラソンボランティア.jpg

これで晴れて参加決定となりました。12月にあると聞いていたマラソンの追加抽選は連絡ナシ、でしたので、3度目の今回はボランティアでの参加です。申し込み時点で水天宮エリアと豊洲エリアのみ受付中でしたので第一、第二希望で申し込みました。どちらも30キロをすぎて苦しい場所でしたので、ランナーの方々を励まし甲斐のある場所ですが、さて、どちらになりましたでしょうか・・・

 

 

 

 

 

東京マラソンボランティア2.jpg

水天宮・人形町風呂区の給水・給食係となりました。

ランで参加のときにお世話になりました。足が動かなくって、おなかもすいて。バナナをいただきました。あそこらへんですね。

2月に説明会、直前にウェア受け取りなどの行事があります。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

来年はランナーさんとはまた別のレポートが
拝見できるのを楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2008-12-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。