SSブログ

W杯さわってきました? [Football]

W杯.jpg先週末、絶賛展示中のW杯さわってきました・・・・

 

 

 

 

 

 

あ、ほんものではなく、お茶の水のサッカーミュージアムにあるレプリカです。

W杯2.jpg

春休み、岐阜のおじいちゃんちに遊びに行っていた長男君と次男君が新幹線で帰京。まだ早い時間でしたので一家そろってサッカーミュージアムへ。(3月一杯有効の招待券があったから。ほんとはWBCのトロフィーが展示してある野球体育博物館へパパは行きたかった・・)

 

 

 

 

 

W杯3.jpg

とはいえ来たらやはり盛り上がりますね、ココ。

次男君は02年W杯の選手円陣に加わってます。特別展では「サッカーマガジン」が創刊からの全号の表紙が掲示。時代の変遷がわかります。

 

 

 

W杯4.jpg

Jリーグ開幕の特設コーナーも。各チームごとにファン投票。もちろんジェフのコーナーに投票。レイソルやフロンターレと同じくらいかな。圧倒的なのがレッズ、つづいてアントラーズとガンバって感じ。寂しかったが熊本や愛媛、そりゃ遠いしね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。