SSブログ

消化試合だっていいじゃないの勝てば ナビスコ京都戦 [Football]

ナビ京都戦4.jpg

ナビスコは予選敗退が決まって予選リーグ最終戦はこれまた敗退決定の京都サンガ。日曜16時キックオフなのでサンガサポの方も来るのが(帰るのが)つらいからねえ。こんな集客状況。

ナビ京都戦.jpg

しかしながら、サッカー少年&その親御さんみたいなコンビがハーフタイム近くになっても続々(我々もそうでしたが)結局1万名オーバー。数年前の臨海からしたら夢のようですね。

 

 

 

 

 

ナビ京都戦2.jpg

この日は福元選手が初フクアリ・スタメン。エドとのCBコンビ良かったですよ。エドがついずるっと下がろうとするのをうまくコントロールしてたように見えました。

ちなみにビジョンの下にいるのはガマちゃん。最近の選手紹介は神出鬼没。この日はここでした。直前にココって当てましたよん。

 

 

 

ナビ京都戦3.jpg

勇人&坂本。

勇人さん、この日はフェイスマスクでした。

試合は前半、深井&巻のゴールで2-0。

アレックスが交代、相手パウリーニョ投入で形勢逆転。後半から来た次男君達は勝った気がしなかったそうですが2-1で逃げ切ってホーム公式戦2勝目。

 

ナビ京都戦5.jpg

最近はアメグレは選手入場じゃなくって勝利の後、ゴール裏へ選手を迎える曲になったんですか。鎮魂歌だからそのほうがマッチしてる気がします。

 

 

 

 

 

ナビ京都戦6.jpg

ヤザーの俺達ジェフ!も久しぶりな気がします。

消化試合だってなんだって勝利はいいもんだ。

楽しい日曜の夜が過ごせます。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。