SSブログ

2010 ワールドカップ出場決定 [Football]

W杯出場.jpgおめでとう!日本代表

昨夜は23時過ぎからの試合、ウズベキスタン相手に1-0での辛勝。審判の判定にキレましたが無事W杯出場を決めました。

アンディ君もお祝いモードです。

 

 

 

W杯出場3.jpg

JFAのサイト

 

 

 

 

サポーティングカンパニー各社のサイトもお祝い。(キリン、ファミマは確認できず)

 

W杯出場5.jpg

S社

 

 

 

 

 

 

W杯出場4.jpg

A社


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

かつぽん

大久保の2点目が決まって楽勝ムードかと思いきや
線審も旗上げてないのにオフサイドって・・・
02年W杯のモレノを思い出しました(爆)
まぁでも1点という最小得点差だったからこそ
あそこまで集中して守り切れた気がしますよね。

巻・・・選びませんかねぇ??>岡ちゃん
巻と岡崎なんて最高のコンビだと思うのですが。
二人とも頑張れるし・・・
by かつぽん (2009-06-08 15:33) 

urayasu_papa

まあ、ちょっと大人な試合ができたというか。
審判がああでなければあれほど盛り上がらなかったのかもしれません。
でも、予選通過なんぞ当然。出られなかったら大騒ぎくらいのレベルでないと世界を驚かすなんてのは夢のまた夢ですよね。
by urayasu_papa (2009-06-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。