SSブログ

サクラサク [いわゆる日記]

今日は息子、次男君の中学受験の結果発表。これから盛り上がる受験シーズンですが次男君にとってはこの学校が第一志望。12時、インターネットでの発表。ドキドキしながら画面を見ると、ありました! すかさず朗報をつぶやいたらあっという間に三十件くらいのお祝いTweetをいただいた。お返事してるうち結果的にはフォロワーさんの二割近い方々からお祝いをいただいたTwitterってありがたいし嬉しくって泣けてきました。ホントにありがとうございました。
あ、それから次男君、よく頑張りました。父さん厳しいこと言ってごめんなさい。まあ結果オーロイじゃなくってオーライだ。長男くんもありがとうね。それからママさん、よかったですよね、今日はドキドキしましたね。ありがとうね。あ、アンディくんも。ありがとう。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Virgo

息子さん、合格おめでとうございます。
そうやって大人の階段昇っていくんですよね。
by Virgo (2011-01-23 05:58) 

urayasu_papa

Virgoさん、ありがとうございます。ほっとしてます。

大人の階段ってあたりでつい♪口ずさんでしまいました。シンデレラではないのですが。
by urayasu_papa (2011-01-24 22:33) 

店員佐藤

遅ればせながら合格おめでとうございます。
中学校から受験とは、普通の人よりも一歩先に
オトナになられたような。

インターネットでの発表というのは、家族それぞれが
いろいろな場所でドキドキできてしまいそうですね。
by 店員佐藤 (2011-01-25 11:20) 

urayasu_papa

店員佐藤さん>
ありがとうございます。
そうなんです、ネットでの発表になってるんです。長男君の場合は携帯で、今回はスマートフォンの画面で結果を知りました。
自分の大学受験の時は電報!でしたよ。
by urayasu_papa (2011-02-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事業計画の日カタール戦など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。