SSブログ

夏到来 なでしこジャパン快進撃 [Football]

summer.jpg夏がやってきました。例年よりずいぶん早い梅雨明け。7/9(土)蘇我で見た入道雲。いきなり夏真っ盛りです。

 

 

 

 

 

kumamoto.jpg

この日は観戦仲間のSさんちの娘さんがジェットスフィーンで出番。すっかり余裕になりましたね。

 

 

 

 

 

kumamoto2.jpg

ゲームは熊本の術中にはまったというか守りきられて1-1ドロー。うーん、すっきりしない。

 

 

 

 

 

 

maruyama.jpgどうにもすっきりしなかった土曜の夜でしたが、その深夜のこと。女子W杯でなでしこジャパンが開催国ドイツを破ってしまった!しかも決勝点は澤からのボールを受けたジェフレディースの丸山桂里奈思わず「あれうちの子ですから・・・」と言いたくなったですよ。その後、なでしこは準決勝スェーデンにも快勝しなんとなんとの決勝進出。ワクワクですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。