SSブログ

JEF横浜FC戦 オーロイ祭りはどこへ [Football]

ずいぶん経ってしまいましたが、まあ備忘録だし、夏休みだし、書いときます。

7/31(日)はJ2第23節横浜FC戦。夏休み真っ最中で集客も見込めるし、ここらでスッキリ勝っておきたい試合。

JEFyokohama.jpgこの日はオーロイ祭りって銘打たれたイベント。204㎝の高さ(長さ)を実感しようというゲームが5種類。どれかクリアすればオーロイお面がもらえます。同行の長男君輪投げを一発でクリア。お父さんは苦戦しましたがどうにかお面ゲット(ほんとは係員の方の好意で・・・)

 

 

 

 

 

JEFyokohama4.jpg

W杯優勝のなでしこフィーバーは今も続いてますがこの日はJEFレディースの丸山選手が挨拶。

その後、スタジアムコンコースでのサイン会。テレビ局の取材も入ってすごいことになってました。ついこないだまではレディースの選手たち普通にコンコースでワンコインカード売ってましたけどね。このまま盛り上がり続けてください。

 

 

JEFyokohama3.jpgJEFyokohama2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

JEFyokohama5.jpg試合のほうですが、先制した時には大量点差の予感がしたのですが・・・結局1-1ドロー。後味いまいちな試合でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。