SSブログ

浦安花火大会 [浦安の祭り]

7/25(土)は浦安花火大会。毎年サッカーの試合と重なってなかなか参加できてませんが今年はOKです。とはいえ、子供達も大学生、高校生となり場所取りまでして一緒に見るということでもないので晩ご飯をすませて愛犬アンディ君とお散歩がてら出かけました。そういえば浦安の街に住み始めた25~26年前に住んでたマンションのお隣さんちに呼ばれて花火大会を見たなあ、等と思い出しました。あれがご縁で浦安に住み続けて早四半世紀。感慨深いぞ。

IMG_8554.2015-07-25_104819

境川沿いをずっと河口へ向かって今川付近でよく見えるようになりました。会場で盛大に見るのもいいですが、こういう感じで見るのもいいですね。

IMG_8585.2015-07-25_105830

アンディもはしゃいでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。