SSブログ

夏の補強は成功か 8/23横浜FC戦@三ツ沢 [いわゆる日記]

8/15のホームでの長崎戦は名古屋からレンタル移籍してきた期待のFW松田力が先制ゴールを奪うも追加点がとれないうちに追いつかれて1-1のドロー。

どうにも勝ちきれなくなってきました。で一週おいてのアウェー、三ツ沢での横浜FC戦。近場アウェーなんでお出かけ。

2015-08-23_073404497_75A47_iOS

ここはいい感じの球技場です。屋根がないのがアレですが、いつもここに来る日はいいお天気。この日は青空ではなかったけどまずまずの天気。

2015-08-23_085256487_4973C_iOS

まあ、歓迎いただいております。

試合は苦しい内容。立ち上がり20分くらいは相手ペース。その後も主導権を握れない展開。ATもほぼ尽きて、こりゃまたドローか、と思ったその瞬間、眼前で起きたのは太亮からのクロスにヘッドだ!決まった!勝ちだ!

2015-08-23_105604501_0B6B7_iOS

決めたのは松田力!

2015-08-23_105931722_3246C_iOS

これでもう俺たちの力!ありがとう力。

どうにか勝ったぞ、でも勝ち点3をお土産に帰れるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。