SSブログ

久々にフクアリで勝ったぞ、栃木戦 [いわゆる日記]

9/23はシルバーウィーク最終日。16時キックオフの栃木戦。天皇杯は勝ってるもののリーグ戦では8/1に徳島戦で勝って以来2戦して引き分け2試合。そろそろスカッと勝ちたいですなあ。

2015-09-23_063244499_1E082_iOS

栃木サポーターのみなさん、いらっしゃいませ。今年は苦労されてますね。

2015-09-23_065840315_A6DF4_iOS

この日からのホーム3試合はフクアリ10周年記念ゲームシャツを着用。2005年10月にフクアリ開場の時ってユニはミズノだったっけ。でも当時のイメージを出した黄色と紺の配色のユニ。

2015-09-23_080654753_F5DFF_iOS

しかもCK蹴ってるのが29番の水野なんてぐっときちゃいますね。

でもって試合は松田力が2ゴール。ほかにもチャンスはごろごろで3~4点は取れた内容でしたがまあこの辺が今年の物足りないところ。でもいいっすね、。2-0での勝利。

2015-09-23_085420064_B4D6D_iOS

ひさびさのホームフクアリでの勝利。よかったよかった。シルバーウィークも楽しく終了しまたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。