SSブログ

2016年1月 [いわゆる日記]

DSC_0626

浦安の総合公園からの初日の出。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

DSC_0630

おせちにお雑煮をいただいた後は家族で映画鑑賞。今年はSTAR WARS。私は2回目。

二日はおばあちゃんと浅草で。

DSC_0636

おいしいお料理をいただきました。

edited_DSC_0643

お休み3日めは高校サッカー@フクアリへ。東福岡VS市船という決勝戦みたいなカード。結果は東福岡がPK戦を制して勝ち上がり。

そして今年は我が家の長男君が成人式。

DSC_0720

我家は浦安市なんで、成人式はTDL内にて行なわれます。チケットは本人分のみ。家族も行ってみたいという場合はチケット購入要。一応初めてなんで行ってみようか、となり一家揃ってインパーク。

DSC_0724

これだけ晴れ着姿の人達いるTDLも珍しいですね。式はショーベース2000内にて開催のため見られず。おめでとう!

1月~2月にかけてのお仕事での出張@福岡

DSC_0797

新店舗のスタッフ研修のお仕事。

DSC_0790

これが建築中の新店舗。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末あれこれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。