SSブログ

日曜大工 その3 完成 [いわゆる日記]

FI232704_0E.jpg第一回が4/30のBlogだったので、ほぼ一ヵ月かかったことになりますが、ガレージの倉庫(モオノキと呼ぶ)が完成。グレーっぽい塗料買ってきたんですが、塗ってみるとどんどん吸収されて、まさしく茶色という色になりました。これでもいいか。(右下のグレーのとこが乾く前の風情、これがエマルジョン系のもので、乾くとこの色は消えてしまいます)

完成した倉庫を前に 以前ならタバコを一服、だったんですが、禁煙してはや2年半。こういうときすることないなあ、なんかサマにならんなあ。健康にはいいんですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。