SSブログ

JEF戦記 2nd第3節 鹿島を完封 [Football]

8月29日(日) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第3節
鹿島 0 - 1 市原 (18:30/カシマ/13,901人)
得点者:'13 マルキーニョス(市原)

大雨の中、敵地で完封劇。録画したBS-iの中継をまだ見ていないので詳細のコメント
はできませんが(つーか、もともとゲーム見てコメントなんかできるほどの眼はないじゃん)結果を見て
 よかったじゃん!!
と素直によろこんでいました。選手たちも喜んでいたようで、今日は何言ってんだろと思ってのぞいた公式サイトでの監督コメント・・・

勝ったことはうれしいし、選手もこのような天候の中、
あるいはアントラーズが相手ということで満足しているだろう。
ただ、監督というものは、常に何がうまくいっていないかを探さないといけない。
私はブラシのようなもの。常にホコリをはらうことをしないといけないのだ。

J's GOALでのコメントだと、“私はホコリを掃うブラシのような男だ” ですよ。

うーむ、慢心してはならぬ。で、このフレーズを噛み締めていたら思い出したのが、
aikoの「アンドロメダ」 「何億光年遠くの星も」「肩に付いた小さなホコリ」も見つけちゃうんだ、この曲のアタシは。いい曲だよね。
涙腺ゆるみます。この二人組んだらやだね。選手。(組むわけないって)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

お久しぶりです。<BR>鹿戦は、BS-iの録画で見ましたが、“苦手”であった鹿でしたが、ここ最近は、対等以上の試合をしていますね。(今、Jスポーツでの中継を見ています)<BR>鹿にバロンが移ったのはビックリしましたが、マルキ>バロンでしょう。<BR>それにしても、大将~マルキのボールは文句なしのゴールでしたね。<BR>次節の東京V戦(広山)は観戦に行く予定です。<BR>それにしても、鹿サポの一部はまた試合終了後、暴れたそうですが、奴らは試合より、暴れにくるのが、目的なのだろうか?<BR>鹿も良いチームなのに、一部のサポで、印象が悪くなるのは...。<BR>それに引き換え、我らがJEFサポの皆さんは、紳士だから、応援していても楽しいです。
by 竜犬 (2004-08-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。