SSブログ

プロ野球日記 シリーズ第4戦 いける気がしてきました!ドラゴンズ [baseball]

FI615423_0E.jpgだんだん普段着になってきました。あ、8得点とか、ホームラン3発はぜんぜん普段着ではなくって、プレイっぷりていうんですか、そういうの。川上だろと思っていたのに、山井先発とか、で、これがまたいいピッチング。谷繁のヒットはしょうがないでも一発はダメよんという割り切ったリードとか。中途半端ないのが普段着ということなんですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

1日遅れてしまいましたが、山井はナイス・ピッチングでしたね。<BR>打線も獅子を圧倒し、終盤、平井かせ危なかったですが、岩瀬で何とか逃げ切り快勝!<BR>それにしても、テレ朝の実況・編成には、大不満でした。<BR>リナ、アレのHRは生で放送しないし、実況アナは『今日負ければ崖ップチ』と何回言ったことやら、もうプロ野球を放送する資格は無いですね。(ドラ掲示板各HPでは、皆さんボロクソに書いていましたし)<BR>ところで、第5戦もドラが完勝しましたし、日曜日に“オレ流監督の胴上げ”間違いないですね。
by 竜犬 (2004-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。