SSブログ

阿部ちゃん、A代表デビュー そして船橋で。 [Football]

そういえばって感じで、ごめんなさい。
阿部ちゃんデビューですね、FK盛り上がったし、目立たなかったけど、4点目はアベが起点だったんじゃないかな(すみません、セルジオさん、抜けなくって)

そういえば、続きですが、今日、南船橋のViVidスクエアのスポーツオーソリティへ再訪。以前にも書きましたがここには、JEFグッズを扱うコーナーがあります!あれから2ヶ月。寂れてたら、やんなっちゃうなあと思いつつ見てみたら、健在!阿部ちゃんの6番の背番号入りコンフィットTシャツが誇らしげに飾られています。おお、日本代表。ですが、ですが、その下に、「4」「CHANO」も堂々と展示。そうか、スポーツオーソリティーのサッカー好き店員さん(でも、Jやジェフのことは知らねぇーという人)にとっては、この組み合わせで展示するんだなあ・・・これ、早くバーゲンに出しといたほうがいいと思うよ。ショックさ度合いは、11番だったりするともっとだったかも。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

先日の代表vsカザフスタン戦は、サッカーに飢えていた為、なんとなく見ていましたが、後半から“我らがキャプテン”阿部勇樹登場で、我が家は騒然!!<BR>前半でのテレビ前の状態と、後半からでは空気が一変してしまいました。<BR>後半早々のFKは、鳥肌が立つほど興奮しました。(惜しかったなぁ!!)<BR>ショップで、4番のシャツが堂々と展示されていたそうですね。毎年、シーズン開幕直前で、昨年の印象に残った試合のビデオを見るのですが、4番・11番が出ていますので、今回は現在まで、あまり見ていません。<BR>4番・11番が抜けた新生ジェフをちばぎんカップで見るのが楽しみです。
by 竜犬 (2005-01-31 12:37) 

urayasu_papa

そうなんですね、去年の試合のDVDとか、あの二人が出てくるんで、まだ見る勇気がおきません。ウイイレも。はやくシーズンが始まって新ユナイテッドを見たいですね。<BR><BR>その前に、代表、北朝鮮戦、参戦してきます。うーん、燃えますねえ。
by urayasu_papa (2005-02-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。