SSブログ

JEF戦記 ナビスコ柏戦 後編 [Football]

FI1422477_0E.jpg前半から大爆発!!!
林、巻、大輔で3点(正確には結城もOGをふわりと決めてました)

そしてこのシーンは阿部からのパスをポペスクがズドーンと決めた4点目。大の字になってるのがポペスク。

 

 

 

FI1422477_1E.jpg後半からは余裕で高橋、楽山、工藤を投入。(櫛野が怪我したらどうすんの?と思いました。でも、そのときはストヤノフあたりがGKするんだろうなあ。きっと自ら手を上げるはず)
画像は楽山からのCK。
そういえば、楽チャン、ハーフタイムのシュート練習で、ゴール裏からのコールに、シュートをスタンドへ叩き込んで大うけでした。こういうところもピッチとスタンドが近いがゆえの楽しさですね。(でもあちらサンみたいに惨敗した後とかは殺伐としちゃうんだろうな)

 




FI1422477_2E.jpgあー美しいスコア。
楽しかった。

 

 

 

 

 

FI1422477_3E.jpg挨拶に来た選手達も和気あいあい。
阿部ちゃんがなにか仕切ってます。
後から、ポペスクも羽生も駆けつけます。

 

 

 

 

 

 

FI1422477_4E.jpgそして恒例のでんぐり。
今日はいつもより回っていたような。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

あぁ、「でんぐり」見たかったなぁ~っ!!<BR>それにしても、5-1なんて、過去ありましたっけ。<BR>菓子杯のタイトルも夢ではなくなりましたね。<BR>妻曰く、「もうこのような試合は見れないだろうな」と一言。<BR>私にとって、土曜日はドラが大敗、マリも負けで、しかもパソコンの具合が悪いと、踏んだり蹴ったりの一日でした。
by 竜犬 (2005-05-30 12:34) 

urayasu_papa

リーグ戦、ナビスコをさかのぼると去年のセカンドの神戸戦が5-1でした。要田とか大活躍の試合。<BR>2003年は2回。5-1で勝ってるようです。4/29の京都戦、7/12の仙台戦、仙台戦は我が家が初めて観戦した試合でした。これでジェフサポになった記念すべき一戦。<BR>5点くらいなら、まだまだ見られますよ。
by urayasu_papa (2005-05-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。