SSブログ

WBC優勝だぜぃ!すげーぞ日本代表 [baseball]

200603211.jpgどきどきしながらこの時間を迎えました。
松坂大輔のピッチング。と、その前になんと4点先制か。
すぐ一発くらいましたが、その後は落ち着いてリード。
8回に一点差まで詰め寄られましたが、9回大量点で悠々と9回裏へ。
ヨッシャー大塚が〆て10-6。なんと日本が世界一に。
イヤッホー!!!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

daizo

明日、出勤する楽しみのひとつですよね。<BR>この喜びをやっと人と共有できます!
by daizo (2006-03-22 00:56) 

竜犬

遅くなりましたが、WBCで、日本代表が“世界一”になり、JEFも初勝利!と最高な一日となりました。<BR>孝介もまたタイムリーを放ったし、直剛もゴールしたし、たまらないですね。<BR>Jスポーツでの録画中継を見るのが、楽しみです。<BR>セ・リーグのペナントレースも待ち遠しい、今日この頃です。
by 竜犬 (2006-03-22 20:02) 

urayasu_papa

daizoさん><BR>朝の電車内でスポーツ新聞を読む人がいつもの倍?いるようでした。<BR>今日のランチタイム職場の面々とこの話題一色でした。<BR><BR><BR>竜犬さん><BR>いい一日でしたよね。<BR>明日の録画中継、今しがた予約しました。<BR>先週土曜から昨日、今週末、来週水曜のナビスコ、代表戦となにげなく過密日程なんですね。その合間にパリーグ開幕、そしてセも来週末でしたっけ。あわただしいですね。
by urayasu_papa (2006-03-23 01:06) 

モリチャン

やっちゃいましたね、王JAPAN !<BR>この際、MLBにこのチームで参加しちゃうってのを提案したいところです。<BR>遅ればせながら、CAPが欲しくなりました。
by モリチャン (2006-03-24 12:27) 

urayasu_papa

モリチャンさん><BR>日本人であることを誇らしく思えましたね。<BR>次が3年後なのが待ち遠しくってダメです。
by urayasu_papa (2006-03-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。