SSブログ

少年サッカー [少年サッカー]

世の中的にはW杯です。昨日はイングランド(私個人としては今回一押し)、アルゼンチンが勝利、今日はオランダ登場。期待高まりまくりですね。一方、私の身の回りでは、今日は子供たちのFootball Clubの公式戦。保護者の車出し係です。あいにくのお天気。こんな感じで・・・

JEFポンチョ登場ですが、足元がぬかるんでいます。

3時過ぎ試合開始。

前半先制されるも、後半CKから鮮やかにボレーシュート決めて同点!

このときの興奮ぶりはほぼJリーグ並みです。結局、1-1でドロー。

決着はPK戦となりました。

残念、ここで敗退です。

涙、涙の選手たち。よくやったぞ、次、がんばろうな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

モリチャン

涙は心の汗だ!がんばれ、未来の代表選手達!!
しかし、サッカーはタフですよね。
野球は中止です、間違いなく。。。(^^ゞ
by モリチャン (2006-06-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。