SSブログ

ドラ7連勝 対巨人戦は9連勝 [baseball]

もう、地力が違いすぎますね。

巨人は昨日も、今日も序盤、一死で三塁にランナーを置いてフツーの守備位置で内野ゴロで一点をとられる守備。余裕ですね、いいの。結局、これで同点になり、後半、守備で自滅していく巨人。ありがとうございます。これでこのカード9連勝。阪神はドローでゲーム差6に拡大。走らせてもらいましょうか。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

竜犬

お久しぶりです。
新しいブログになって、初めて書き込みします。
ドラは本当に強いですね。ジェフは......。
今年も夏休みを利用し、9/6、7の燕戦を観戦に行きます。(6日は外野パノラマ、7日は外野プライムツインをGet)一度、プライムツインで観戦すると、病み付きになります。(弁当1ドリンク付)
その時期にマジック減らしのカウントダウンが始まっているのを確信しています。
会社上司からは、もう少し休みを取っていいからと言われましたので、次の広島市民球場も...。妻に聞いてみないと。(恐らく、雷が落ちる可能性は高い)
by 竜犬 (2006-07-31 12:31) 

urayasu_papa

竜犬さん>
ほんとにお久しぶりです!
ドラゴンズはいよいよほんとに強くなりました。ドラ史上最強といってもいいんではないでしょうか。(多少の波乱はあるかもしれませんが)今年は走り続けるでしょう。
ジェフはまだまだこれから。今年はA3かナビスコのどちらかでもとれれば御の字です。こちらのブログもよろしくお願いします。
by urayasu_papa (2006-07-31 22:29) 

モリチャン

福留くんって、本当にいい選手ですねぇ。
今年のG、春先だけでしたねぇ。。。数年前の虎のような有様。
せめて借金を減らして欲しいところです。
by モリチャン (2006-08-01 08:59) 

urayasu_papa

今日のGはサヨナラゲームでよかったですね。うちもおつきあいでサヨナラ負けしました。ゲーム差変わらず一試合消化できたと思うことにします。
あ、福留孝介はすげー選手ですよ。中田も、川上も、荒木、井端もいい選手です。
by urayasu_papa (2006-08-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。